2010年2月20日土曜日

ロリ美少女が制服姿のまま全身を拘束。五十嵐こころ&かわのすみれ 1

矢部美穂放送事故動画


[高画質で再生]

ロリ美少女が制服姿のまま全身を拘束。五十嵐こころ&かわのすみれ 1


エロエロ人妻日記



おもらし婦警の飲尿水
おもらし婦警の飲尿水 おもらし婦警の飲尿水
おもらし婦警の飲尿水
一人で業務を黙々とこなしていく彼女。あまりに集中しすぎていたためか、自分の尿意を忘れていた様子。トイレに行くまでにはとてもじゃないけど間に合わないと思った彼女は、自分で飲み干した後のペットボトルの口を秘部に押し付け、おしっこを中に入れ始めてしまいました。溜まったおしっこはとてもきれいで、つい飲んでしまいたくなるような色ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿